お知らせ1
アマゾンギフト券500円分と交換でプログラムを開発する環境をこちらでご用意して提供します。 買いたい人はツイッターアカウント(@seisidopyuw)にリプかDMをください。

お知らせ2
フォロワー1000人の垢iTsunesカード500円分と交換で売ります。買いたい方は@seisidopyuwまでお願いします。



プロフィール
名前:ドピュジロウ
職業:童貞・ツイッタラー
ツイッター:@seisidopyuw
一言:不具合があったらご連絡ください。




ツイート数を誰にも迷惑をかけずに
@nullで増やせます。 @nullとは

ツイート稼ぎの宣伝ツイートは廃止いたしました


一部のスマホでこのサイトが使えないバグが起こっているので、Safariでこのサイトを開けば使うことができるっぽいです、
ツイッターアプリからの人はこのサイトのURLを長押ししたらSafariで開くと出ると思います。
利用規約に同意できる方のみお使いください。
あと知名度が高くなりすぎたらサーバーも負荷に耐えれるサーバーにしてみようかと思います。
タイムライン遡りツールの方の宣伝ツイートは廃止いたしました
糞団体作りました!詳細はこちら


リスト遡りツールできました!こちらから利用できます。



PCの方はID:seisidopyuwで検索してください



©2014 どぴゅったー